キングダムが2倍面白くなる方法

キングダムってよくわからない

キャラクターの名前、誰が誰かわからないから観るの辞めた

という人もいらっしゃるかもしれません。

私が一番観てほしいのは、

戦えば戦う程、強くなっていく主人公の姿です。

彼は天下の大将軍になるために戦いにでるのですが、

自分よりも遥かに強いとんでもない敵と戦いますが、最初は、「カラダが動かない」って挫けそうになる。

でも、夢を諦めない気持ちと、今まで亡くなった仲間の想いが強いので、

何度も何度も立ち上がって

戦っていき、

戦う度に強くなるところが

人生も同じじゃないかと。

誰でも、はじめからうまくはいかないものだ。

もー無理かもと思う時はある。

もう1度立ち上がって

壁を乗り越えようと思えるかどうか

で変わってくるのではないのでしょうか。

自分の限界を決めるのは自分自身です。

実は壁はもう少しで乗り越えられるかもと思えた時、

初めて一歩踏み出せるんだと

キングダムを観て感じさせられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?