見出し画像

地域の小さな大会作りについて。シバタノアタマンナカ#003

2023.10.10
昨日、西三河新人柔道大会が行われ、女子団体で優勝した。

優勝後の記念撮影

優勝は優勝。
しかし優勝したは、いいものの内容は全くなので練習あるのみです。

収穫は、ほぼデビュー戦の女の子がペース配分なんて知らないもんだからスタートから全速力でマシンガンの様に攻めまくって1分も持たないうちにバテバテになった事。
これくらい後先、考えずに攻めまくるのも良いもんだなぁ。
少し競技を知ってしまうと後先の事を考えてしまうから、、

優勝チームは2名、優秀選手を選んで下さい。と言われたが1名で結構です。
とお断りさせて頂いて、優秀選手は勿論、その女の子にした。

引き続き頑張って下さい。




記事単品500円、月の読み放題も500円なので読み放題の方が完全お得です👌
僕のアタマンナカを覗きながら応援も兼ねて宜しくお願いします。


さてそんな事はさておき、今週の日曜日(10/15)刈谷市秋季大会が行われます。

今日は刈谷市秋季大会、超マイナーな試合について綴ろうと思う。

ここから先は

700字 / 1画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?