見出し画像

俺のガチ日記#10「Podcast始めました」

こんにちは、僕は5ヶ月後にセミリタイアする一般サラリーマンです。本日もガチ日記を投稿していきます。【2月21日〜2月26日】

今週は休日出勤もあり相変わらずの繁忙期ウィークです。

◆ブログ:27歳でセミリタイアして、アイスランドでキャンプする。
→https://unselectblog.com

2/21(月)

月曜日、張り切っていきましょう!
ということで、月曜日早起き成功です!
ブログもしっかり更新できて、仕事もガシガシできました

■1日のスケジュール
6:30 起床→散歩
7:00〜8:30 ブログ更新
9:00〜23:00 仕事
23:50 鍋・ビール
24:00 風呂
24:30 就寝

◆この日更新した記事はこちら↓
https://unselectblog.com/220221-2/

画像1

※このビール初めて飲みました。

2/22(火)

火曜日、張り切っていきましょう!
ということで、火曜日も早起き成功です!
仕事終わりに久々に居酒屋へ行きたくなって、近所の焼き鳥居酒屋に行ってきました!最高です!
ここ数ヶ月いい眠りができていなかったので、どんなに遅くなっても湯船に浸かることにしました。
その結果、めちゃくちゃ目覚めがいい!!!これは継続確定!

■1日のスケジュール
6:30 起床→散歩
7:00〜8:30 ブログ更新
9:00〜22:00 仕事
22:30 焼き鳥居酒屋
24:00 風呂
24:30 就寝

◆この日更新した記事はこちら↓
https://unselectblog.com/220222-2/

2/23(水)

本日は、あいにくの休日出勤です・・・
休日出勤13時間はなかなかやってられないですね。
でもやるべき作業が完璧にできたので良しとします。

■1日のスケジュール
7:30 起床→散歩
9:00〜22:00 仕事
23:00 風呂
24:00 就寝

画像2


2/24(木)

この日は戦略的早期退社をかましました!たまにはいいよね!
さらに朝活フレンドから「Podcast」を勧められて調べてみました。
今更ながらハマった!

■1日のスケジュール
7:00 起床→散歩
9:00〜20:30 仕事
22:30 風呂
23:30 就寝

2/25(金)

この日は何としても土日出社しないように最後の力を振り絞って乗り越えました!
3月は連休が取れなさそうなので噛み締めて休みます。

■1日のスケジュール
7:00 起床→散歩
9:00〜24:00 仕事
25:00 風呂
25:30 就寝

◆この日更新した記事はこちら↓
https://unselectblog.com/220225-2/

2/26(土)

ついに念願のポッドキャストを始めました!
(今週ポッドキャスト知りました)

ということで、皆様の朝のお供に聞いてもらえると幸いです。

◆Podcastはこちら↓
https://open.spotify.com/show/2ac7Kt0n2OLjZEYTpMsqrV?si=ca936696a0f64c4f

それでは来週も1週間頑張っていきましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?