見出し画像

俺のガチ日記#11「繁忙期の戦術」

こんにちは、僕は4ヶ月後にセミリタイアする一般サラリーマンです。本日もガチ日記を投稿していきます。【2月28日〜3月4日】

今週から3月!そう、爆裂繁忙期です!
それでは行ってみよう!

◆ブログ:27歳でセミリタイアして、アイスランドでキャンプする。
→https://unselectblog.com

2/28(月)

月曜日、張り切っていきましょう!
ということで、今週から戦術変更です。在宅勤務で仕事を早めに切り上げて、
理想の1日を送ってやりました!最高っ!

■1日のスケジュール
7:20 起床→散歩
7:30〜8:30 ブログ更新
9:00〜19:00 仕事
19:00 スーパーで買い出し
20:00 ジムで筋トレ
21:00 自炊
22:00 ブログ更新
22:30 風呂
24:00 就寝

◆この日更新した記事はこちら↓
https://unselectblog.com/?p=1848
https://unselectblog.com/?p=1857

画像1

3/1(火)

今日から3月、地獄の爆裂繁忙期の始まりです。

■1日のスケジュール
7:10 起床→散歩
7:30〜8:30 ブログ更新
9:00〜22:00 仕事
22:30 残り物、ビール
24:00 就寝

◆この日更新した記事はこちら↓
https://unselectblog.com/?p=1871

画像2

3/2(水)

今日も在宅勤務で定時に退社して理想の平日ごっこしちゃいました!
これはもうやめられない、止まらない、止まること知らない。
この日は夜に、「価値観マップ」とやらを作ってみました。ブレない軸を考える時間って大事ですね。

■1日のスケジュール
7:00 起床→散歩
7:30〜8:30 ブログ更新
9:00〜18:30 仕事
18:30 スーパーで買い出し
19:30 ジムで筋トレ
21:00 残り物
22:00 風呂
23:00 価値観マップ作成
24:00 就寝

◆この日更新した記事はこちら↓
https://unselectblog.com/?p=1874

画像3

3/3(木)

今週は毎朝ブログをしっかり更新できていて、絶好調!
今月はガンガンいくよー!

■1日のスケジュール
7:00 起床→散歩
7:30〜8:30 ブログ更新
9:00〜22:00 仕事
22:30 残り物
23:00 風呂
24:00 就寝

◆この日更新した記事はこちら↓
https://unselectblog.com/?p=1881


画像4

3/4(金)

金曜日、寝過ぎたのでブログは更新できず・・・
なんと今日は仕事を1時間だけ早く切り上げて、そのままサウナに行ってきました
これがね、、、半端なくいい!!!
3週間分の疲れが吹っ飛ぶました。明日も休日出勤、頑張れます!

■1日のスケジュール
7:45 起床→散歩
9:00〜21:00 仕事
21:30 サウナ
22:30 残り物
24:00 就寝

画像5

繁忙期の戦術

今週から戦術を変更しました。
3月の爆裂繁忙期の戦術は以下の通りでいきます!
①土曜日は休まない
②深夜残業をしない
③たまには早く帰る
④金曜日はサウナに行く

これは大改革だし、今週は本当に調子がよかった!
このまま爆裂繁忙期を乗り越えて、セミリタイヤに向けて突っ走りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?