見出し画像

セトちゃんサロンに金払った理由

-----------------‬
「支援する = お金払う」
理由がセトちゃんから学べるかも
‪-----------------‬

西野亮廣「若手はお金と集客の勉強を徹底的にしろ!」って伝えてる

西野さんが最も目をかけてるだろう若手第1号がセトちゃん

→ いや、お金の勉強てどうやるの?

→ でも過去、セトちゃんのクラファンに俺、金出したな?

→ そう言えばそのクラファン、金集まってたな?

→ なんであんな若造に金あつまるの?

→ その秘密を知りたい

セトちゃんサロン加入

つまり、お金の勉強のため

https://salon.jp/setochan

あなたのサポートにより次の記事が書けます。本当はなくても書けるけど、この事は僕とあなただけの秘密だ。