見出し画像

ちょっとハマってしまったー!
ラインスタンプを作りたいからという勢いで!!

1日に2パターンの画像なんだけど!

実は,先ほど作ってみたアヒルちゃん,ひとつ大きなミスを犯してしまった。


それは「シンプルに画像が少なかった」

えーっと,ダメですねwww

なので,30個作りましたー


オラつきドーナツ

私自身なぜこうなったのか分からないのですが,
ドーナツがずっと(# ゚Д゚)怒ってますww

お友達のリクエストに応えられているかは分かりませんが。

(2024/2/24日曜日16:30)

サポートしていただいた方には,徹底的にサポート御礼させていただきますので,スクショをしていただきTwitterのDM又はLINE@にご連絡ください!きっといいことがありますよ♪