自著である「バス停留所」が横浜駅ビル「NEWoMan」に平積みされていました。そのレポート

良品計画その1116795325_581241075898268_5467090453211959015_n

写真学校時代の同期生の栗山啓さんからの情報を元に横浜駅まで行ってきました。
場所は横浜駅の駅ビルが「NEWoMan」という新しい商業施設が6月下旬にオープンしたばかりです。そこの無印良品に書籍のコーナーに立ち寄ったところ、アンディー・ウォーホルやゴッホやブレッソン(フランスの名写真家)と並んで見慣れた自著が確かに平積みされてました。

良品計画その2116744272_598124934233935_4634304279829857582_n

正直この目で見て大感激しました。本当だと思って、そして僕のこの写真集って、2010年にリトルモアから出た本ですでに10年が経過しているんです。それでもこの扱い、めっちゃ嬉しいです。

良品計画その3116790940_755949668513549_8844852596674630150_n

直上の写真は帰り際に別れを惜しみつつ、下りのエスカレーターから撮影しました。

バス停留所51Au4lPnFiL._SY336_BO1,204,203,200_

直上の画像は、僕の本の表紙です。

興味関心のある方は、以下のAmazonのページもご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%B9%E5%81%9C%E7%95%99%E6%89%80-%E6%9F%B4%E7%94%B0-%E7%A7%80%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4898152864

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?