写真展は大盛況のまま終了しました。

『3.11を忘れない写真家の会写真展は終了しました』

大盛況で、たくさんのお客様にお越しいただきました。

画像1

写真はギャラリーニエプスに展示していた4人です。中藤毅彦さんの作品群の前で、撤収前に撮影しました。左からサイキカツミさん、矢内靖史さん、中藤毅彦さんと、私、柴田秀一郎

画像2

そしてギャラリーヨクトの展示の前で、全員で記念撮影。前列左から、平賀淳、谷口雅彦、中藤毅彦、後列左から、私、柴田秀一郎、大塚勉、矢内靖史、サイキカツミ(敬称略)

画像3

そして、ギャラリーニエプスの前でも、撤収前に記念撮影しました。

お越しくださつた方、気にかけてくれたけど、来れなかった方、多くの皆様に、お礼申し上げます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?