見出し画像

Do's and Don'ts

空綺麗だった。オレンジと水色の組み合わせかわいいね。アズーロエなんたらみたいな、イタリアでおしゃれとされている組み合わせあるよね。空色と栗色みたいな、おしゃれ〜イタリアには敵わないっすわ

ドイツ留学で半年間一緒だった友達に会った。
大井町の燻製やさんに行った。お客さんが全員悪い人に見えるくらい店内が暗いんだけど、味はおいしい。
焼きたて(燻したて?)のチーズがすごいおいしかった。

Do's and Don'ts 守るべきマナーとタブー
今日覚えた英語表現、動詞を名詞っぽく使うのおもろいな。まあマストバイみたいなもんか・・・(違うかも)

久しぶりの友達に会った時って、いかに自分を開放するかが肝だと思ってて、もうなんか引かれてもいいから、ここ数年であった邪悪なことや恥ずかしいことを言うことにしています。これが私のDo'sです。
相手がまた会いたいと思ってくれて、二回目があれば、今度は相手が開放してくれるかもしれないので・・・。

この友達は三ヶ月ほど前、5年ぶりくらいに会ったんだけど、そこで派手な服を着ていって最近の自分thingsをさらけだしたので、昨日二回目がありました。よかった。

友達が太刀打ちできないくらい変わってしまうと寂しくなるな。そういう人に直面すると、必要以上に昔の自分を召喚してしまう。いつでも帰ってきていいんだよ、というアピールで・・・。空しい・・・。

まあかくいう私も、人生安定してしまっているので、誰かに同じことを思われている可能性は全然あるから、そのへんCircle of lifeですね。

Circle of lifeといえば、久しぶりに会ったわんぱく幼馴染が虫食主義者(造語です、バグタリアン)のナチュラリストになっているの見て、ナラめっちゃびっくりしただろうな。
でも私もあのおてんばナラがセクシーメスライオンになっていたの見てびっくりしたし・・・。
久々にライオンキング見たくなった。スカー元気?元気ならいいな。一緒に飲みに行こうよ・・・ムファサなんてほっといてさ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?