見出し画像

Hey!Mommy!、斯く戦えり(11/5感想)

11/5(日)の代官山UNITのライブが終わった。ライブの感想は別のnoteに書くとして、メンバー一人一人に言葉を贈りたい。

特典会で伝えれば良いって?
それがなかなか上手く話せないのですよ。

ひまわりさん。
ホクロ好きな私が初めて知ったヘイマミちゃんのメンバーでした。Twitterでリプを下さり、初めて会った時に「やっと来た!」と言われた事を覚えています(お待たせしました)。ヘイマミの光と言うべき輝く笑顔を持つ人で、今もそこに魅了されています。とてもストイックで有言実行の貴女だから、豊洲PITも埋めてしまうと信じています!

葉月ちゃん。
貴女の10秒動画を観て「行くよ」と言ってくれた友達が居ました。頼んで本当に良かったです!とても美人で華やかで、しかも親しみやすい方。あんまり綺麗で目を合わせられないのが悩みです。ライブではハイトーンをほぼ一任されていて、チームからの信頼が厚いのだなーと感じました。自分で読むと言ったのに来冬(らいとう)が読めないのが可愛らしかったです。

舞佳ちゃん。
以前、横浜に来てくれた友人(例のイカツい彼)が「舞佳ちゃんに会えるなら」と言って代官山に来てくれました。スピーチで「チームにもっと貢献したい」と言ってましたが、これが貴女が持つ力です。日曜日に都合が付かず行けなかった友人も舞佳ちゃんが気になるようで、いずれ連れて行きます!なので、自信持って良いと思います。ちなみに私は貴女の豪快な笑い方が大好きです。忙しいけれど、勉強頑張ってね。

藍ちゃん。
おそらく最初に知ってから、最も印象が変わった方です。クールで動じない、おしゃれで頼れる歌うまお姉様と思いきや、意外と情熱家で、割と天然だったり、買い物忘れちゃったりクヨクヨしがちだったりすぐ泣いちゃったり、父性心をくすぐられます。どうやら私は(そしてメンバーも)そのミステリアスさに惹かれているようです。足はもう大丈夫ですか?お大事に。

悠里ちゃん。
一見、自由人でふざけてる事も多い(褒めてる)けれど、反面かなり鋭く、現実的で、クレバーな部分があると感じています。バランスの取り方がとにかく上手で、頭の回転が早い方だと思います。ぐっぴーちゃんや女子ファンが多い理由は、そんな肝の座った部分なのかも。それとTIFの水着チェキは家宝です!何しろ一番乗りだったからね!あんまり綺麗で、現地ではちゃんと見れなかったけど。

あすかさん。
とても真面目で責任感が強い、頼れるリーダーですが、無邪気な部分もあって可愛らしい方。あと時々セクシィです。別のnoteに「ライブを観て欲しいから友達を呼ぶのだ」と言いましたが、本音を言うと、ちょっとだけ「あすかさんが喜ぶ顔が見たい」と思っていました。連れて行った友達は、皆MIKIKO先生のお弟子さんを観て来たような目の肥えた方々でしたが、口を揃えてあすかさんを褒めていました。私も鼻が高かったです!

さて、以上で終わりです。敢えて読み返さずにエモーショナルなままアップしたいと思います。読んで思ったことがあれば特典会で教えてください(怒られませんように)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?