画像1

渋ラジ教習所

2019年6月23日(日)14:00−14:55放送
00:00 | 00:00
【責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】自堕落ぼうやさん
【ゲスト】あさのさん、タクヨシムラさん、ペリークロフネさん
【電話中継】殿浦嘉典、マティアス、中村大成
【ディレクター】ちゃむちゃむ

今週のパーソナリティは、月曜ボランティアスタッフの自堕落ぼうやさんが担当!

毎週恒例の電話中継は代々木公園のサルサフェスティバルからお届けしました♪
インタビューではマティアスが通訳をしながら大活躍✨
ラテン侍さん、カルロスさんありがとうございました!!

そして今週の渋ラジ教習所のテーマは…
「散歩を学ぶ」
散歩好きラジオリスナーの皆さんが散歩の魅力について深く熱く語ってくださっています🔥

それぞれの個性溢れる散歩エピソードに驚きいっぱいの放送です。
皆さんもぜひ、ラジオを聴きながらふらふらと外の世界へ歩いてみてはいかがでしょうか(*゚▽゚*)

あさのさんは、ネットラジオ『笑え金魚ちゃん』の放送に携わっています。
下のリンクから、いつでもお聴き出来るようになっています!
https://www.youtube.com/channel/UCzmLy_JtMdRwQA1ZFwzIrxw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?