画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2023年6月8日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ゲスト】宮田宏樹さん(レストラングゥ シェフ)
【ナビゲーター】石田有紀さん(フリー編集者)
【パーソナリティ】はららんさん
       (フリーアナウンサー・原田佳子)

●お店に行こう!コーナー
本日のゲストは「レストラングゥ」の宮田宏樹シェフ。
先月、カメラマンのミックさん(宮川ヨシヒロさん)から
紹介していただいたお店。
今日は、主に以下の事柄についてシェフ・宮田さんの口から
直接お話ししていただきました。

●お店の紹介
●宮田さんの紹介(これまでの経歴、住んでる場所、渋谷在住歴など)
●上原に出店した理由
●上原・富ヶ谷エリアってどんな街?
●上富エリアでおすすめのお店
●最後にお店のPR

ラジオ好きだとおっしゃる宮川シェフは
とにかくお話がお上手!!!
心に響くお話をたっくさん聴くことが
できました。必聴です!!!

和洋折衷・ノージャンルのお料理を楽しみに
絶対に伺いたいと思います!
restaurant Goût(レストラン グゥ)
*ホームページ
https://gout.therestaurant.jp/
*インスタグラム 
https://gout.therestaurant.jp/pages/5693819/instagram

●最近どう?コーナー
ゆきさんはラジ公スタンドのビールを飲んだ感想を.
はららんさんと宮川さんは、
最近学んでらっしゃることについて
お話ししてくださいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?