画像1

シブコネ 2024/01/22 月曜日

2023年1月22日(月)10:00-11:00放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】岡田 奏
https://twitter.com/sooookada

【ディレクター】市川 哲也

月曜パーソナリティはteamキーチェーン副主宰、月刊少年ワンダー主宰、役者・脚本・演出・演出助手・舞台監督の岡田奏が担当!

前半は・・・今年の帰省した時のこぼれ話をしたいと思います。まだ正月の話かきって思うかもしれません が、話を聞いてもらえれば分かるとは思います。どうしても心の中に残ってる話があるので、こ こで消化させてください。

そして後半からは・・・ 久しぶりのシブヤXのコーナーをお送りします。Xで「渋谷」と検索して気になったものを紹介するコーナーです。
今日のXで気になったことは「思い出の解体工事現場」です。
おもしろそうなイベントみたいな ので、掘り下げてみようと思います。

〇思い出の解体工事現場
WEBサイト:https://mylab-shibuya.jp/events/omoidekaitai/

今日の選曲
♪Elvis Presley - 「Hound Dog」
♪Connie Francis - 「Pretty Little Baby」
♪ 国生さゆり - 「バレンタイン・キッス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?