画像1

渋谷のスバコ

2021年3月26日(金)16:00-16:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
髙橋愛香(グリーンバード事務局)

【ゲスト】
橋本ゆき(渋谷区区議会議員)
澤登公孝(グリーンバード渋谷チームリーダー)
よねだまみ(GREENWORLD渋谷グランプリ第2期2位)
坂本カメラマン(GREENWORLDプロジェクト企画)

●次回放送から毎週火曜17時にお引越し!
出演者や番組内容に変更はありません!
初回は4月6日に「スポーツの火曜日」をお届けします!!

第4金曜日は【つくる金曜日】!!

☆前半は橋本ゆきさんの「スバコとこれから」

橋本さん、ご結婚おめでとうございます!!

予算や条例など、来年度に向けて
とても忙しかった三月もそろそろ終わり。

夫婦別姓など結婚を通して
実際に身近となる議題も多く、
これからの橋本さんの活躍に注目です!


〈橋本ゆきさんTwitter〉
https://twitter.com/yuki_12hsm

〈橋本ゆきさんHP〉
https://yuki1212.amebaownd.com/


☆後半は「スバコとシブヤのグリーンバード」

今回のゲストも、
ゴミ拾いを通じて推しを応援するプロジェクト
「GREENWORLD渋谷グランプリ」から!
運営の坂本さんと、
第2期グランプリで2位となりました
よねだまみさんです!

絵本を作り、それを元に歌を作る
「歌う絵本作家」のよねだまみさん!

日本全国、特によねだまみさんの地元である
静岡のファンの方々の頑張りによって
2位の座を掴み取りました!!

▼よねださんからのお知らせ
7月に、「西川口GALAXY」で
よねだまみさんの誕生日イベントが開催されます!
オンライン配信もする予定とのこと!
お申し込みやお問い合わせはこちらから!
http://mamiyoneda.jp/page-8/

▼坂本さんからのお知らせ
GREENWORLDの
YouTubeチャンネルが開設!
https://www.youtube.com/channel/UCE2-nyevRU4BNRT3umw35Eg

〈GREENWORLDプロジェクトTwitter〉
https://twitter.com/greenworld_jp

〈よねだまみさんTwitter〉
https://twitter.com/mamimero_y

〈坂本さんTwitter〉
https://twitter.com/kengo2178

▼greenbirdからのお知らせ
緊急事態宣言解除され、
4月からはたくさんのコラボ企画が!!
定員が埋まりはじめているので、
参加希望の方はお早めに!
https://www.greenbird.jp/news/shibuya

〈渋谷チームのスケジュール〉
http://www.greenbird.jp/schedule/shibuya/2020/12

〈green bird渋谷チームのTwitter〉
https://twitter.com/gb_shibuya

〈グリーンバード  公式HP〉
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?