ゲスト

渋ラジ教習所

2019年7月21日(日)14:00〜14:55放送
00:00 | 00:00
【日曜責任編集】江口卓也
【パーソナリティ】松本ちえ
【ゲスト】小野まゆ子さん(フラメンコダンサー)、小野けい子さん
【電話中継】ちゃむちゃむ、マティアス、チロルちゃん
【ディレクター】船瀬光平、中村大成


今週のメインパーソナリティは、日曜ボランティアスタッフの松本ちえが担当。
ゲストにはフラメンコの踊り手として活躍している小野まゆ子さんと、お姉さまの小野けい子さんにお越しいただきました!
スペインについての思いをたくさんお話いただきました。放送中にフラメンコ用のカスタネットを使って楽しみました。

中継班は代々木公園で開催中のブラジルフェスへ行ってきました!日系ブラジル人のさいとうさんにインタビューにご協力していただきました。代々木公園で本日20時まで行われていますので、ぜひ足を運んでみてください!

神保町にありますオーレオーレというスペイン料理店で、毎週火曜日に食事をしながらフラメンコを見るイベントをしています。次回は8月6日(火)なので、是非お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?