画像1

代々木のちょいパイ

2018年3月26日(月) 12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
BOBO mochico

【ゲスト】
下山広史(Garage Cafe Manxオーナー)

本日のゲストはGarage Cafe Manxオーナー、下山広史さんです。
音楽を第一にして生きてきたと言うくらい音楽好きで、お店でもその日その時に合わせて曲をかけているとのこと。同じお店を持つBOBOさんも興味があるようで、どんな曲をかけている等話が合う場面もありました。また、前回ゲストの阪田かよさんからの質問で「好みの女性のタイプ」を聞かれた際にも二人は意気投合し、mochicoさんが置いていかれている状態に・・・。
そんな下山さん、現在は音楽活動もなさっているそうで、愛用のギターによる生演奏と生歌を披露してくださいました。素敵な歌声にパーソナリティーの二人も聞き入っていました。
そして、本日の四文字熟語のテーマは下山さんのお店である「Garage Cafe Manx」。結果は歌弦酒二」(かげんしゅじ)になりました。お店を表すにはピッタリな感じになりました。

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?