画像1

渋谷健やか部

2023年6月12日(日)11:00ー11:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】髙橋ちえさん
【ゲスト】佐藤和夫さん(SaToMansion)
【ディレクター】殿浦嘉典

今週はパーソナリティ/部長の根本康子さんがお休みということで、部長代理として渋谷のラジオ日曜日ではお馴染み、髙橋ちえさんにお迎えしてお届けしました。

ゲストはSaToMansion / TEXAS STYLEの佐藤和夫さん、本当の(?)4人兄弟で結成されたSaToMansionは今年で結成8年、ちえさんが『今、知ってもらいたいバンド』です。和夫さんがメンバーのもう一つのバンド、TEXAS STYLEも『岩手の暴れ馬』(笑)らしく骨太でハードなロックを聴かせてくれるバンドで、こちらも注目です!

あと、お二人のご出身が岩手ということで渋谷にある『イワテバル。』もご紹介頂きました。(https://www.instagram.com/iwatebar/)これからが旬の岩手産ホヤもぜひ。

SaToMansionのライブは7/19(水)下北沢LagunaでHONEBONEとのツーマンで
アコースティックライブがあります。
https://satomansion.com/schedule/detail/index/107665

6月16日(金)~6月22日(木) かめありリリオホールにて上演される舞台「Go Forward!」でSaToMansionの『シャイン』がテーマ曲として使われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?