画像1

渋にぃ×Cift しふにぃ

2020年11月2日(月)11時10分〜11時55分
00:00 | 00:00
出演 小松 隆宏さん watowa http://www.watowa.jp/ リモート出演
Ciftより シンガーソングライター 横沢 ローラさん  https://www.laurayokozawa.com/ スタジオ出演
ディレクター&聴き手 チェシャ(Eiko)

今日は、Ciftのローラさんと渋谷クリスマスのお話を中心に伺いました
小松さんが途中野沢温泉からリモートでつながり、小松さんの渋谷のイメージなどもお話いただきました

なぜ、渋谷クリスマスソングを作ろうと思ったのか、たくさんの人のインタビューで感じた渋谷とは?
ぜひぜひ聴いていただきたいと思います!
作成中のクリスマスソングもたくさん聴いていただけます!

ローラさんはご自身のユニットのCDも作成中とのこと
こちらは並行世界だそうです
そんな渋谷クリスマスソングも聞くことができるオノマトペルのコンサートがあります
ぜひいらしてください
素敵な歌声に包まれること間違いなしです!
★並行世界切符〜オノマトペルと不思議の風たち★
★2020年12月23日(水) START:19:00~ (OPEN 18:00~)
★渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
https://eplus.jp/sf/detail/3324980001-P0030001P021001?P1=0175

また、トークの初めのほうで紹介したアンジュさんの家族についての思いはこちらから読むことができます ぜひご覧ください ↓
https://note.com/anjurian/n/n0765078aedaf

ちなみに、今日も小松さんはライフ・ファーミング・キャンプ(Life Farming Camp)で野沢温泉です。素敵な世界の入り口はこちらから↓ 是非ご覧ください
https://thecampus.jp/lfc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?