画像1

渋谷でRunTrip 181116

2018年11月16日(金)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
☆渋谷でRunTrip
 パーソナリティー  :大森 英一郎さん  
 ゲスト       :SUIさん
           (シンガーソングランナー)
           http://www.suiohchi.com
■本日のお話
 本日のゲストは走れて歌えるSUIさん。
 きっかけはダイエット。太った自分がステージにいる
 ことを改めたく走り始めました。はまってます。
 今年は台湾でも走って歌ってきました。
 台湾のコースはRuntrip情報を参考にしたとか。

 そしてランナーのみならず、目標に向かって努力する
 皆様へ「チャレンジャー」という曲の弾き語りを披露
 いい声いい音いい曲です。この曲頑張っちゃいますよ
 https://www.youtube.com/channel/UCgv5lYDF4HSmegY09vyCSCA

 エリートでもなく、一人で練習し、時計もあまり見ず
 自然体で自分を振り返る彼女はには、リスナーさんも
 親近感が湧いたのでは?11月22日水)ラドンナ原宿
 でバースディライブを行います。(走りません)

 今は2019年1月6日(日)大人のタイムトライアルで、
 5,000m18分59秒を出すことが目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?