画像1

渋谷のスバコ

2024年3月12日(火) 17:00~17:55
00:00 | 00:00
本日の渋谷のスバコはこのお2人でお届け!
● 髙橋愛香さん
http://www.greenbird.jp/
↑ グリーンバードの活動はこちらをチェック!
● 謎のプロデューサー ワイズマン
https://twitter.com/wiseman_show_ch

髙橋さん
オープニングトーク
本日は3月12日
今日の渋谷は雨が長く降ってますね。
夜にはやむみたいですが、
気温が下がるので
ご体調などお気をつけ下さい。

今週は「デザインする火曜日〜スバコカケル〜」
担当は、謎のプロデューサー ワイズマン

ワイズマンは
花粉症で声がガサガサ、
土日は鼻水が大変だったそうです。


髙橋さんは花粉症でない為
春は大好きだそうですよ。
花粉症でなくて羨ましいです。

そして
「春」談義になります。
来週19日に予想されている東京の
桜の開花が楽しみですね!


ワイズマンは
今週末、大阪で開催される
梅田サイファーのteppeiさんのライブに行かれるとのこと。

teppeiさんは
2枚目のソロアルバム発売し、
初めてのONEMAN LIVE「Religion II Release ONEMAN LIVE」を
3/16(土)心斎橋鰻谷CONPASS (大阪府)にて開催されます


ワイズマンが気になったには
大阪のシティサップさんの
「こたつ水上ピクニック」
https://www.citysup.jp/picnic-win/


髙橋さんは先週末
関西に行かれて
念願の甲子園で
大好きなタイガースの試合を観戦されたそうです。
聖地「甲子園」ですね。


代々木公園は桜の名所です
イベントなども開催されます
皆様、桜を見に外に出てみませんか!
https://thegate12.com/jp/article/364


ワイズマン Twitter
https://twitter.com/wiseman_show_ch


※グリーンバードからのお知らせ※

【参加者募集中!(事前予約必要)】
セントパトリックスデーパレード東京2024
2024.3.17 sun 表参道チーム

・セントパトリックスデーとは?
アイルランドにキリスト教をもたらした守護聖人・聖パトリックスの命日を記念し、
最大の祝日として国を挙げてお祝いするお祭り。
アイルランドのシンボルカラー「グリーン」を身につけて
東京・表参道でも約2000名がパレードをおこないます。
当日はパレードの最後尾について、
普段は決して歩くことのできない車道を歩きながらゴミを拾います。
いつものごみ拾いとは一味違う貴重な機会です!
是非、ご参加下さい!

https://www.greenbird.jp/news/omotesando/entry/8852


内容はアーカイブでお楽しみ下さい!
noteに
「いいね!」を
押していただきだけると嬉しいです!!

本日のワイズマン選曲♪
Religion II /teppei(梅田サイファー)

グリーンバード公式HP
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?