画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20230619 後半

放送日時:2023年6月19日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
ゲスト: BIKKE(@BIKKE_NO1)(TOKYO No.1 SOUL SET)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)、カジヒデキ(@hidekikaji)

<前半>
インスタコーナーはココナッツディスクポップアップショップ、ビンテージTシャツ、やついフェス、岐阜ライブ、きのえね夜市、森本美由紀展、ビルボードライブのお知らせなどでした。
そして前半最後にはカジさんの「HAPPY HOUR!」のデモバージョンを初オンエアー。
今後どんな感じにブラッシュアップされていくかをお楽しみに。

<後半>
ゲストにTOKYO No.1 SOUL SETのBIKKEさんをお迎えしました。
竹下通りでバイトしていたBIKKEさん。その頃にメンバーと出会って活動開始した話や、音楽の変遷、小沢君に評価されて続けていけると思った話、7月のカジさんとのライブの話など。
「TOKYO No.1 SOUL SET avec カジヒデキ」は7月2日に開催です。生配信もあります。
レコードのコーナーはnagakumoの日曜前夜でした。


野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?