画像1

渋谷アートストリート/小山さん編

2019年3月13日(水)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティ:小山登美夫
●ゲスト:森美術館キュレーター 椿玲子さん

本日のゲストは、森美術館 キュレーターをされている椿玲子さん。小山さんの渋谷アートストリートには、2回目のご登場です!
現在、六本木ヒルズ・森美術館で開催中の『六本木クロッシング 2019展:つないでみる』について、詳しくお話しを伺いました。
1970-80年代生まれを中心とした日本のアーティスト25組が参加している展覧会、なんと椿さんに全25組のアーティストの解説をしていただきました!現在アートって難しくて…という方も、放送を聞いてちょっとでもアーティストの情報を知っていると、作品を見る目が変わるはず。会期もたっぷり5月26日まであるので、ぜひ番組で予習をしてから、足を運んでみてくださいね♪

▼ 六本木クロッシング 2019展:つないでみるhttps://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/roppongicrossing2019/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?