画像1

渋谷の次の〇〇

2017年6月12日(月) 15:00~15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
Aマッソ 倉本美津留 大木秀晃(休み)

【ゲスト】
大倉士門(俳優)

本日のゲストは俳優の大倉士門さんです。
気さくで明るく、ノリが良い方なのですが、天然な所もあり、パーソナリティーの3人(主にAマッソ)からその部分を突かれると、とにかくいじられまくりでした。しかし、いじられながらもキレの良いツッコミを入れてくるので、終始盛り上がり、笑いが溢れていました。
そんな大倉さん、今後やってみたいことがバラエティのMCと言うことで倉本さんから「この場で練習してみろ」と指示(?)され、実際のラジオ番組を想定して練習してみることに。軽快なトークで場を盛り上げていたのですが、時々天然が出てきて、またいじられてしまいました。
大倉さん、いじられキャラなんですね。

来週はどんなゲストがいらっしゃるのでしょうか?

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?