画像1

代々木のちょいパイ

2020年10月20日(火)14:15〜14:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

 今週は、GEN GEN ANの丸若裕俊(まるわか ひろとし)さんと電話で繋ぎ、新店舗のお話を中心にお伺いしました。
スタジオにはパーソナリティーのちーちゃんがオンエアぎりぎりになりながらも買ってきた水出し緑茶と柚子のしょうが入り番茶もスタンバイ。BOBOさんとちーちゃんで味わいながらのインタビューでした。

 来月11月下旬、または翌12月初旬に、銀座のGinza Sony Parkに期間限定で新店舗を出店されるGEN GEN ANさん。「菓子と茶」をテーマに、パリのシェフと目下共同開発中の、和菓子ではなく「洋菓子」とのコラボレーションが展開されるそうです。お菓子の内容はまだヒミツとのこと。「前だけスーツ」も案として上がったというユニフォームの実際のデザインも気になるところ!
 開店時期など詳しくはGEN GEN ANのインスタ、ホームページ、またはGinza Sony Parkのホームページでチェックしてみてください。

GEN GEN AN ホームページ
https://en-tea.com/pages/gengenan

GEN GEN AN Instagram
https://www.instagram.com/gen2an/?hl=ja

Ginza Sony Park ホームページ
https://www.ginzasonypark.jp/shop/

●今週のちーちゃん
 ちーちゃんのリスナーさんから、「○○の”やつ”」という言葉を使ってはダメ、とご指摘があったそうで、自分の言葉使いを気にするちーちゃん。
「やっこさん」という言い方は良い?とBOBOさんからひとこと。
今後のNGワードとしてカウントしてみようと思います(ディレクター)。

●オンラインにまだ少し違和感あり…
 本日はGEN GEN ANの丸若さんに電話でご出演いただきましたが、オンライン、Zoomなどにまだ若干の違和感があるというBOBOさん。
 でもラジオの音声だけでは分かりませんが、Zoomで出演時のBOBOさんはいろいろとビジュアル的なサービスを披露しているのです…。
 今後、リモートでBOBOさんが出演するときには、是非あれこれ妄想してお聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?