15時台写真

渋谷のサンデー〜神二の愉快な仲間たち〜(15時台)

2020年2月2日(日) 15:00-15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】若林佑真
【ゲスト】諭吉(吉本興業所属)
【アシスタント】ガク カワサキ

本日はゲストに諭吉さんをお迎えしてお送りいたしました。
最近寒いですね〜と、ガクさんの自動販売機で缶コーヒを買ったエピソードから爆笑の番組がスタート!
諭吉さんが出演した若林さんの舞台公演のお話では、出演依頼をした際の内容や、ストイックで真面目な諭吉さんの稽古風景をお伺いできました。また、舞台『ビジネス』でFTMの役を演じた時のお話や、多目的トイレの使い方でハプニングがあった時のお話など、色々と伺いました!
ほかにも、仲良しすぎる若林さんと諭吉さんのエピソードは必聴です!!

LGBT NEWS では、大阪府が都道府県で2例目となる同性パートナーシップ証明制度を導入する内容を紹介しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?