画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20220829 後半

放送日時:2022年8月29日 17:00-19:00
00:00 | 00:00
代打パーソナリティ: かせきさいだぁ(@kasekicider)、しまおまほ(@mahomahowar)
パーソナリティ: 野宮真貴(@missmakinomiya)(休み)、カジヒデキ(@hidekikaji)(休み)

かせきさんとしまおさんが番組をジャック!超レア回となっています。
野宮さんとカジさんはお休みです。

<前半>
今週の夢のコーナー。オーケストラがおならの音を演奏?
誰が脚本演出しているのだろう?夢判断を見てみると。
いきって生きていた時の話。
しまおさんの渋谷クイズは曲前に出題。皆さん解りましたか?
渋谷の思い出のコーナー。桑沢に通っていた時の遅刻を減らす方法。
キッズファーム・パオや懐かしいお店の名前が沢山出ました。

<後半>
渋谷の好きなお店。パルコに任天堂ショップ。かせきさんのTシャツもそこで買ったものでした。
昔のバイト先の話や竹田マネージャーからの告知。ラストはバトルトーク?
皆さんからのメッセージもありがとうございました。

野宮真貴さんの最新情報はこちらからどうぞ
https://www.missmakinomiya.com

カジヒデキさんの最新情報はこちらからどうぞ
https://hidekikaji.net

※再放送は毎週日曜日22:00からです。曲も聞けるのでぜひどうぞ。
※アーカイブ公開は次の週の月曜日19時から順次始まります。
※メッセージやリクエストはtwitter #渋谷のラジオ やホームページのお便りでお待ちしています。

podcast編集:村下拓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?