画像1

渋谷若者部~第4週~ HERE登場!ハイテンションな1時間!

2017年5月23日(火) 17:00-17:55放送 + アフタートーク
00:00 | 00:00
【ゲスト】
HERE 尾形 回帰さん(Vo.)
   宮野 大介さん(Dr.)
   三橋 隼人さん(Gu.)
サポートメンバー 壱さん(Ba.)

【パーソナリティー】
片柳 那奈子(渋谷のラジオ パーソナリティー)
ワタル レイ(渋谷のラジオ ディレクター・ただのHEREファン(クラウド戦士))

【今回も!アフタートーク追加収録!】
放送アーカイブに加え、このnoteでしか聴けない生放送直後に収録したアフタートークを限定公開!

【O.A.楽曲】
M1,己STAND UP - HERE
M2.タイアップは君だ - HERE
M3.Let's Go Crazy - HERE

【放送後記】
まずは、沢山のメッセージ、そしてスタジオに駆けつけてくださった皆さん。本当にありがとうございました!
ツアー期間中ということで、はやめにスケジュールいただこう!と、3月下旬にオファーを出し、ご快諾頂き、で迎えた今回。いかがでしたでしょうか?
9mmサポートのため今回欠席の武田さん(Gu.)も、次は是非!…ん?何やら次がありそうな…
喋りがヘタクソなのはごめんなさい、若者部以外の普段はディレクターで裏方なもので…。鍛えます、笑


お仕事、学校等でリアルタイムで聴けてなさそうなお友達にこのnote、教えてあげてくださいね。
リアルタイムで聴いてくれた方も、ここでしか聴けない限定アフタートークを是非。
アフタートークの感想も #渋谷若者部 で頂けると大変嬉しいです◎

今回はじめて渋谷のラジオ知った!という方、是非他の番組も聞いてみてくださいね。

また来月!(ワタル)

p.s.はっちゃん、ジングルありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?