画像1

渋谷演劇部

2023年9月4日(月)12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

副顧問(ディレクター)
オリエル(をーりー)

特別ゲスト
海津雪乃さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はともちゃんが出席!
「かわいすぎるビールの売り子」として大ブレイクし、現在タレントとして大活躍中の海津雪乃さんを特別ゲストとしてお迎えし、本日の「渋谷演劇部」スタート致しました📣
番組前半では、海津さんのタレント街道を歩むまでのご経歴やその際のエピソード、「目の前のことを思い切り楽しみたい」という海津さんのタレント業やお芝居に対する熱い思い、渋谷のおすすめのカフェなどを語って頂きました✨

↓海津さんおすすめのカフェ「ホワイトグラス」情報詳細はこちら↓
https://whiteglasscoffee.com

↓ともちゃんおすすめのカフェ「REC COFFEE」情報詳細はこちら↓
https://rec-coffee.com/pages/shibuyahigashi


番組後半では、リスナーの皆様から頂いたお便りをご紹介致しました!✉️
「海津さんが演技する上でこれだけは必ず大切にしていることは何ですか?」「演劇をやりたいと思ったきっかけは何ですか?」「休日はどのように過ごしていますか?」「朝はご飯派ですか?パン派ですか?それとも……?」「落ちこんで気分が乗らないときは何しますか?」「最近ハマっていること、好きなことは何ですか?」というお便りに対して、海津さん中心にお応えして頂きました💌💭
また、頂いたお便りから派生して、最近見たという映画のご感想や海津さんの趣味について、ともちゃんと大盛り上がりのコーナーとなりました☺️
リスナーの皆様、たくさんのお便りありがとうございました!!

そして、本日の特別ゲストとしてお越し頂いた海津さんのご出演予定の映画の告知をさせて頂きます!
2023年11月公開予定の映画「PENROSE」に、海津さんがご出演予定でございます!!!👏✨
ミステリーとコメディをいっぺんに楽しめる映画とのことで、海津さんは映画「PENROSE」にて、初の映画出演とのことでとても楽しみにしているそうです😊🎥
リスナーの皆様、ぜひご鑑賞ください!

↓映画「PENROSE」海津さんご出演のTRUSTAR公式アナウンスはこちら↓
https://trustar.co.jp/news/7692/


↓映画「PENROSE」公式Xアカウントはこちら↓
https://x.com/gokigenfilm?s=21&t=uDfgzDH97YesmsKGDaSIWA


海津さん、本日は渋谷演劇部にお越しくださり本当にありがとうございました!!!😊✨


使用音楽🎵
セプテンバーさん/RADWIMPS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【舞台情報】
●板橋廉平
『花瓶の中の海』
中野ウエストエンドスタジオ 東京都中野区新井5-1-1

公演期間:2023年9月13日(水) − 9月17日(日)

時間:(全10回公演)
9月13日(水) 14:00 [SEA]  19:00 [VASE]
9月14日(木) 14:00 [VASE] 19:00 [SEA]
9月15日(金) 14:00 [SEA]  19:00 [VASE]
9月16日(土) 13:00 [VASE] 18:00 [SEA]
9月17日(日) 12:00 [SEA]   16:00 [VASE]
※上演時間 約 120 分予定 ※受付開始・開場:開演30分前

チケット前売 4,000 円 当日 4,300 円
2023年8月23日(水) AM12:00よりカルテットオンラインにて予約受付開始
(【SEA】と【VASE】によって出演者が変わるWキャスト式の作品となりますが、ぺいちゃんはどちらも出演予定です!)

「ミュージカル 卓球☆ウォーズ2023」
【Team スマッシュ】2023月6月29日(木) ~ 7月1日(土)
【Team チキータ】2023年7月2日(日) ~ 7月4日(火)
(TeamスマッシュとTeamチキータによって出演者が変わるWキャスト式のミュージカル作品となりますが、ぺいちゃんはどちらも出演予定です!)
会場→浅草・花劇場
https://ticketstage.jp/pingpong2023/



●西原健太
「出世噺 salaryyyy」
2023年8月10日~13日
シアター・アルファ東京
https://t.livepocket.jp/t/saralyyyy



「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」
2023年2/14,18,19,23,25,26
東京オペラシティタワー54階
https://alive-a-live.com/toutenko23/

●市原朋彦
「FUNNY BUNNY 翻訳 」
2023年3/29~4/2
ザムザ阿佐ヶ谷
https://event.ykagent.jp/funny-bunny-honyaku/


その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://marshmallow-qa.com/shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?