画像1

渋谷のミライ

2019年4月24日(水)8:00-8:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー

島田 亜紀恵
●ゲスト
巻き込みコーディネーター 笑神(江上) さくら(えがみ さくら)

今回は、前回のゲスト知久さんからのご紹介で笑神さくら こと 江上さくらさんです。大手広告代理店で”プロデューサー・江上”として仕事をする傍ら、ライフワークとして”巻き込みコーディネーター・笑神”としての活動をされていらっしゃいます。”巻き込みコーディネーター”としての活動を、女性3人のガールズトークを交えながら楽しく語っていただきました。最近のプロデュースイベント「絶滅体験レストラン」とはどんなイベントだったのでしょうか?ぜひお聞きください。

▼江上さん Facebook
https://www.facebook.com/sakura.egami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?