画像1

渋谷でわくわく ラジオインターン(後半)

2019年4月7日(日)9:00-9:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也、ちゃむちゃむ(聖心女子大学 SRS)
【準レギュラー】ゆーゆ(聖心女子大学 SRS)
【ゲスト】小森祐さん(アミューズ マネージャー)

渋谷のラジオの日曜日9時台も引き続き4月からの新番組♪
「渋谷でわくわく ラジオインターン」、この番組は週替わりで大学生の皆さんに大学生活や日常のお話を伺っていきます😊
第1週目は聖心女子大学 聖心RadioStation(SRS)部長のちゃむちゃむがパーソナリティとしてお送りしました!

後半は渋谷就活部。
社会人の方をゲストに招き、週ごとの現役大学生パーソナリティが就職活動や社会人のお話を深く掘り下げようという番組です✨

記念すべき初回ゲストには、渋谷のラジオでも大変お世話になっている、アミューズのマネージャー小森祐さんをお招きしました😆

就活時や学生時代の思い出話、マネージャー業のお仕事の話を伺うだけでなく、
現代の大学生が抱える就活への悩みや質問にもたくさんお答えいただきました。

今回の放送での学び🌸
「人との繋がり、縁、運が大切」
「落ちることを恐れず何でもチャレンジ」

これから就職活動を迎える方も、すでに社会人となられた方も、
4月から頑張っていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?