画像1

代々木のちょいパイ

2018年3月12日(月) 12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
BOBO mochico

【ゲスト】
DJ246(ーニョロ)

本日のゲストはDJ246(ーニョロ)さんです。
6年間続くレギュラー番組をお持ちの246さん。DJをはじめ、ラジオパーソナリティーをしているだけあって、トークが上手で声も良い!お昼にぴったりの曲をかけていただき、BOBOさんが「ラジオっぽいね」とコメントしてました。
また、ファッションを勉強するために上京したと言うこともあって、音楽だけでなく、ファッションにも詳しいようです。そんな246さん、なんとmochicoさんが通っていた学校の先輩!先輩を前にして、mochicoさんはやや緊張気味に・・・。また、246さんとBOBOさんによる健康トークには思いのほか盛り上がっているので注目です。
そして、本日の四文字熟語のテーマは渋谷タワレコ。結果は「黄円広音」(おうえんこうおん)となりました。タワレコと言えば、やっぱり黄色ですよね!

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?