画像1

渋谷のスバコ

2023年12月12日(火) 17:00~17:55
00:00 | 00:00
パーソナリティ
髙橋愛香さん
第2火曜日担当
謎のプロデューサー ワイズマン

今週は「デザインする火曜日」
「スバコカケル」
担当は、謎のプロデューサー ワイズマン

髙橋さん
オープニングトーク
12月中旬ですが、今日は暖かかったですね。
師走です。忙しいです。

ワイズマン登場
ワイズマンは
服、書類、カタログ、名刺を電子化
など、断捨離をして
クローゼットの一角が空いたそうです。

ワイズマンは最近忙しい。
仙台出張、忘年会、パーティーなど。
パーティーに着ていくタキシードのボタンが届かなかった為、
「断食トラッカー」という アプリで現在断食中。
順調だそうです。

今年の漢字「税」に決定。
ちょっとネガティブな感じですね。
ポジティブな方が明るい気持ちになりますけどねぇ。



☆ワイズ クリスマススペシャル企画

プレゼントは、
Amazonギフト券から
VISAプリペイドカード1万円分
に変更!!


「2023年 不幸自慢 選手権」
今年の不幸話をお聞かせ下さい。

皆様から頂いた不幸話を紹介します。

本日は敗者復活戦!

以前紹介した6名のお便りから
お一人が復活致しました。

夏休み明けからお子様が不登校になられたという
「ユキさん」
がファイナリストです。

現在ファイナリストは7名。
ゆーささん/ゆかゆかさん/藤川剛さん/櫻子さん/makoさん/yummy727さん/ユキさん


皆様、まだまだ不幸話募集中です!

来週12/19(火)
ベスト3不幸話が決定致します!

皆様の不幸話をワイズマンと髙橋さんが
お焚き上げ致します。

KINGオプ不幸の3名様に
「渋谷のスバコ(ワイズマン)」が幸せ(VISAプリペイドカード/1万円分)を送ります!。

エンディングは
2024は改めたい話

領収書を
ワイズマンは20枚ほど溜まってから提出するそうです。
2024は改めたいと。

髙橋さんは
飲み会、イベントなどの幹事を程々にしたいそうです。
しんどいです。
2024年は頑張りすぎないように。

だいたいでいいんですよ。
アバウトに生きていきましょう。
と髙橋さんとワイズマン


来週は今年最後のワイズマンです!
皆様、来週もお楽しみに!!

ワイズマン Twitter
https://twitter.com/wiseman_show_ch


本日の曲♪
クラクラ/Ado


アーカイブのnoteに
「いいね!」
押していただきだけると嬉しいです!


グリーンバード公式HP
http://www.greenbird.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?