渋谷の次の○○

渋谷の次の○○

2017年2月20日(月) 15:00~15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
Aマッソ 倉本美津留 大木秀晃

【ゲスト】
にゃんぞぬデシ(シンガーソングライター)

本日は以前ゲストでいらっしゃったシンガーソングライターのにゃんぞぬデシさんが遊びに来てくれました。大学入試に合格したとの事でおめでたいのですが、その際に右手を怪我してしまったそうで包帯を巻いた状態でした。なので、伴奏無しとなりましたが、見事なアカペラでの生歌を披露されました。
そんなにゃんぞぬさんと共に世界の名所や美術館での体験談、無形文化財、人間国宝と、芸術関連のトークを繰り広げました。また、お便りで村上さんが「名前」について聞かれた事で自分の名前や周囲に居た変わった苗字の人を語り合いました。そこで名前のアナグラムに隠された言葉などで盛り上がり、盛り上がりすぎて今日のAマッソ劇場はお休みに・・・。

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?