画像1

渋谷でわくわく ラジオインターン(前半)

2019年5月5日(日)8:00-8:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也・ちゃむちゃむ
【ゲスト】ぱすこさん・ふみさん

週替わりで大学生の皆さんがパーソナリティを務める「渋谷でわくわく ラジオインターン」、月の第1週目は聖心女子大学のちゃむちゃむがパーソナリティです。今回は同じ大学のぱすこさん・ふみさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

ぱすこさんはちゃむちゃむと同じ史学科・中世史のゼミに所属されていますが、ゼミ生はちゃむちゃむ、ぱすこさんの二人だそうです!
ぱすこさんは大学では声劇同好会、インカレ(他大学の学生と交流できるサークル)は奇術愛好会に所属されているそうで、番組中もトランプマジックを披露してくれました。
(マジックの動画はFacebookにアップします。)
https://www.facebook.com/shiburadi/videos/2347859025493199/
ちなみに、自分で使うマジックの道具は自作されているそうですよ。

そんなぱすこさんの今月の目標は「健康のため、朝食をきちんと摂る」、一人暮らしで大変でしょうが、体には気をつけて大学生活を楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?