画像1

渋谷エコの部

2020年6月4日(木) 8:00-9:00
00:00 | 00:00
○パーソナリティー
DJ勝
杉山桃子(渋谷のラジオ事務局スタッフ)
シンガーソングハイカー 加賀谷はつみさん ※電話出演

いきなりリクエスト曲から入るという新しいパターンで始まった今週の「渋谷エコの部」は、勝さんがDIYで飛沫対策のフィルムを張ったスタジオからの生放送です。
前半はももちゃんによる大切なお知らせとお天気のコーナー、リスナーさんからのお便りご紹介、勝さんによる「虹」弾き語りをお送りしました。

後半はシンガーソングハイカーの加賀谷はつみさんとお電話をつないで、加賀谷さんの近況や地方創生の協定を結んでいる山梨県甲府市のお話、これからの山登りのお話などを伺いました。
自己管理に気をつけつつ、近くの山から少しずつ、山登りを楽しめたらいいですね。

▽山梨と広尾を繋ぐピッツァとイタリア料理の店「ロトンド」さん
http://rotondo-international.com/hiroo/access.html

▽加賀谷はつみさんの情報はこちらから
https://kagayahatsumi.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?