渋谷のスナック #37

渋谷のスナック #37

2017年6月16日(金)15:00~16:00放送
00:00 | 00:00
今週の渋谷のスナックはパーソナリティ田中開さんがアマルフィー渡航中の為、5月26日放送出演のチェリーさんと菅野さんが来てくださいました。そこに加わった女性はえくぼの可愛いさやかさんです。
菅野さんとさやかさんはYAKENOHARAというアーティスト繋がりということでした。

今日は告知がいっぱい。書ききれません。noteの最後の方に纏まってますのでお聞き逃しなく、チェックしてくださいね。

【ゲスト】
さやかさん(エキシビジョンディレクター)
@sayakachan

【聞き手】
チェリーさん(The Opwn Book のお店ピンチヒッター)
管野豊久さん(ビアバーØL Tokyo マネージャー)
田中開さんお休みの為です。
開さんの声を聞きたい方はnoteを聴いてみてください。
途中、イタリアと電話が繋がっていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?