画像1

渋谷で朝活日曜日(前半)

2018年11月4日(日)8:00-8:55放送分
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也、PJP(Mika,Ayumi)

渋谷のラジオ 日曜朝8時台は「渋谷で朝活日曜日」をお届けしました。前半は先週タイに住む妹さんに会いに行っていたMikaちゃんが買ってきたタイのドリンク剤や、タイに住む妹さんの生活について盛り上がりました。家族で賑やかに過ごして1人で住む部屋に帰ってきたMikaちゃんは一瞬、寂しさを感じたものの、一晩寝たら「やっぱり1人がいいな」と思い直したそうです。

恒例「朝活クッキング」は前日にAyumiちゃん家で焼肉をしたAyumiちゃんMikaちゃんの「共作(?)」による肉入りおにぎりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?