画像1

渋谷演劇部

2019年6月24日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】6/24 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)出席
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)出席

マネージャー
もっさん

顧問(ディレクター)
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
「劇団青年座」
小暮智美さん
逢笠恵祐さん

番組冒頭から、けんちゃんが鳩のフンを食らった話から!笑
部員の最近の日常で盛り上がりました!

番組後半は、ゲストをお迎えしてお送りしました!
「劇団青年座」から小暮智美さんと逢笠恵祐さんです!
まずは演劇部お馴染みのあだ名付けから・・・小暮智美さんはグレちゃん、逢笠恵祐さんはパラちゃんと名付けられてお届け!笑
このゲストのお二方は福島で同郷ということでとても仲良し!
青年座の稽古中の雰囲気のお話になりましたが、厳しいイメージがある劇団でしたが、意外とアットホームなことが分かりました!
公演を控えている舞台「明日」のお話も色々聞けましたよ!

イベント情報
劇団青年座 第237回公演
「明日−1945年8月8日・長崎」
2019年7月10日 (水) ~2019年7月17日 (水)
会場
東京芸術劇場 シアターイースト
詳細はこちらから↓
http://seinenza.com/index.html

是非、今日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?