画像1

渋谷のニジ カルチャースクランブル #5

2023年5月4日(木) 14:15〜14:55
00:00 | 00:00
ゲスト: くろやなぎてっぺいさん
(映像監督)
https://www.nipppon.com/

パーソナリティ:ナガコ!
(映像ライター・コラムニスト・イベントプロデューサー)

GWのドまん中!夏を感じさせるお天気の渋谷からお届けしました『渋谷のニジ カルチャースクランブル』

本日は映像監督のくろやなぎてっぺいさんが遊びに来てくださいました!
映像だけではなく音楽や美術といったいろいろな作品にかかわっているくろやなぎさんですが、なんと現在は長野にお住まいでお仕事の時は東京まで移動するそうです。
とても穏やかな語り口のくろやなぎさんからは、企画の元になりそうなアイデア、ワードがたくさん出てきて面白い放送になりました。
ぜひnoteで聴いてみてくださいネ♪

〈本日の楽曲〉
価値観ゆさぶりソング(feat.AC部 安達)/1980円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?