画像1

渋谷でわくわくラジオインターン(8時台)

2020年9月20日(日)8:00〜8:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】江口卓也・柿本琴乃さん(ことちゃん)
【ゲスト】青耶木まゆさん

今週は月の第3週目。パーソナリティはスタジオからの出演は初、柿本琴乃さんです。
ゲストに大学の先輩で芸能活動をされている青耶木まゆさんです。
青耶木さんは6月から芸能プロダクション『フクダ&Co.』で活動を開始されており、おさるのジョージにも飼育員のお姉さん役で声優デビューもしており、2018年にはミスサークルコンテストで審査員特別賞を受賞しました。

お話は学生時代陸上部で投てき競技(円盤投げ、砲丸投げ)をしていた事、聖心女子大学入学後ボランティアサークルで活動されてるなど様々は話題になりました。
最近Youtubeにて動画をアップしました。

声優・演者として幅広く活動されていますが、心がけている事は「ちゃんとその人になる」事で役に命を吹き込むとの事です。
また人生においては「迷ったら辛い方を選択」するなど、
ストイックな側面もあります。是非、今後の活動をご確認下さい!!

□SNS等の詳細
Twitter:@yagimayu0822
HP :http://fukuda-and.co/aoyagi

□MSSSの広尾打ち水大作戦の公式YouTubeページはこちら。
 (聖心女子大学公認ボランティアサークル)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=kpK84qIC52s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?