渋谷のテレビ放送後記

本日はひさしぶりの3人での放送。

河瀬さんのお母様がえびせんべいを送ってくださったので、
おいしくいただきました。

お手紙もあり、とても字が綺麗です。。

先週の生放送中からスタジオの近くに観覧の人がいる、、
というのは気づいていたけれど、それが河瀬さんのお母さんだったとは!
という話からスタート。

今週は何をしていた?ということで

土屋さんから話があった「NO BORDER」

こちらが詳細。

自分がアバターとなって、ダンスをするというもの

年齢、性別、国籍関係なくアバターが踊ってくれる。

自分自身が難しい踊りを踊ってると思うとなんだか不思議な気分。。

番組の中で、歌っているNO BORDERの歌。

サイトの動画でも聞けるのでぜひ聞いてみてください

後半は映画の話も。

「グリーンブック」「ROMA/ローマ」共にまだ映画館でも上映中!!

「ROMA/ローマ」はみてないので見に行かないと!!

本日4月19日の放送はこちらから。

よかったらこちらも。

それではまた来週〜٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?