画像1

渋谷つながる部

2019年12月5日(木)9:00〜9:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
DJ勝さん

【ナビゲーター】
大西陽介さん(道玄坂青年会)
遠藤さん(design-farm、渋谷をつなげる30人4期)
http://web.office-design-farm.com/

【ゲスト】
小峰慎司さん(東急不動産株式会社 渋谷をつなげる30人4期)

第1週は、「渋谷をつなげる30人」メンバーを中心にお届け。
今月は、東急不動産の小峰さんをお迎えして、まさに放送当日オープンの「渋谷フクラス(東急プラザ渋谷)」の話題から始まりました。

なんとナビゲーターの遠ちゃん(遠藤さん)は、フクラス2階に誕生した「待ち合わせスポット GMOデジタル・ハチ公」の映像制作に携わったということで、デジタル・ハチ公の見どころ紹介から、大西さんのお祖母様の生きているのハチ公の思い出。そして12月に入ったことから、出演者の皆さんの思い出のクリスマスソング等々、盛りだくさんでお送りしました。

▽「待ち合わせスポット GMOデジタル・ハチ公」プレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002766.000000136.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?