画像1

代々木のちょいパイ

2022年11月15日(火)14:15〜14:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
羊の洋ちゃん(ようちゃん)
「mai bevi(マイ ベビ)」店長

本日は前回のゲスト、船長さんからのご紹介で
ジンギスカン屋「mai bevi(マイ ベビ)」を営む、
羊の洋ちゃんをお迎えしました。

飲食店にとってお客さんに
「閉店です〜」と知らせるのは
少々悩みどころだそうで、
同じく飲食店を営むBOBOさんと、
「いかにお客さんに閉店を上手に伝えるか」、について
盛り上がりました。

★「はじパイ」(今まで経験・体験したことのない
 「はじめて」を語る)
 ・はじめて壁にかけていたテレビが
  いきなり落下した。

★「ささパイ」(心にささった言葉)
 ・「無理に勝ちにいくのではなくて、
   負けなければいい。」
 (東京で飲食店を営むとき、知人にいわれたことば)

★mai beviについて詳しくはこちら↓

Instagram:
https://www.instagram.com/mai_bevi/

次回もどうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?