画像1

渋谷の体育会

2019年7月28日(日)21:00〜21:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
 平井理央
パレリンピックサポートセンター 前田有香
渋谷のラジオ制作部長 西本武司

本当は、違う話をするつもりだったんです。
でもまず、先週のパラ卓球協会の立石イオタ良二さんの話が面白すぎて、
でも、時間に入りきらず、なかったことにするには勿体なさすぎるお話をまず聞いていただきました。

そして、その流れからのパラスポーツ界の経営の現状の話になったら
前田さんに火がつきました(笑)

いろんな問題や、問題を乗り越えた団体はどうやったのか?
実は、スポンサー企業から注目度が高いパラスポーツなのに
それとうまくリンクしないパラスポーツ界などなど、興味深いお話が満載。

ホントはするつもりじゃなかった話だけれど、ものすごく大事な話だし、今回はこれで行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?