画像1

渋谷のランチタイム

2023年1月12日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日の「渋谷のランチタイム」は、アメリカNFLチアリーダーの本田景子さんをゲストにお招きしてお送りしました。

番組には1年ぶりの登場となるkeikoさん。
NFLジャクソンビル「ジャガーズ」のチアリーダーとしてご活躍中のkeikoさん。
今シーズンはNFLチアリーダー5シーズン目となるkeikoさんに、今までを振り返っていただき「今手で一番嬉しかったことはなにか?」等について伺ったほか、
未来への思いなどをたっぷりお聞きしました。
また、思いのつまった曲を3曲ご紹介していただきました。

夢を叶えてからも、たゆまぬ努力を重ねてらっしゃるkeikoさん。
アメリカからパワーをお送りいただき、ありがとうございました!

〜keikoさん情報はこちらから〜
*YouTube & Twitter のアカウント
→ ケイコホンダ1111(数字の1が4つ)

〜最新情報〜
来る1月15日(日)
この5シーズンの間で、初プレーオフ進出となるジャガーズの試合を
「日テレG+(ジータス)」で見ることができます。
keikoさんのお姿も見られます!

【ゲスト】本田景子さん/ アメリカからzoomでご出演
   (アメリカNFL・ジャガーズチアリーダー)
【パーソナリティ】はららん
   (フリーアナウンサー・原田佳子)
【ミキサー・文責】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?