画像1

渋谷のラジオの渋谷系  20190701前半

パーソナリティー:野宮真貴 @missmakinomiya カジヒデキ @hidekikaji ゲスト:梅垣 義明さん、吉田建さん
00:00 | 00:00
今回は、なんとゲストを二名お迎えしました!前半はワハハ本舗梅垣義明さん、後半は吉田建さんがお越しくださいました。

前半の渋谷系では、梅垣さんの舞台開催に際してライブ前に気をつけていることや心構えについて楽しくお聞きしました♪
梅垣さんの1990年代…劇団での活動とアルバイトを両立されていた頃のレアなお話もお聞きすることができました!

後半の渋谷系では、吉田建さんのオーケストラ公演に際して特別に2組4名様にチケットプレゼントの企画を行いました。今後も渋ラジでは面白い企画を行なっていくかも…?乞うご期待!

podcast編集:古閑 瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?