画像1

渋谷演劇部

2018年10月1日(月)9:05-9:55放送
00:00 | 00:00
部員
ゆうちゃん(高品雄基)遅刻
なおちゃん(鷲尾直人)
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)遅刻
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
ヨガヴァイオリニスト 石橋尚子先生

今週は、ゆうちゃんとけんちゃんが出席予定でしたが、台風による電車遅延の影響で約5分だけの出席となってしまいました。。。
楽しみにしていたリスナーの皆様、申し訳ありません。

ということで、今回は放送後にアフタートークをしています。
なぜかお互いの『好きな異性のタイプ』で盛り上がっています。

部員が遅延のため、今日は石橋尚子先生に1時間お付き合いしていただきました。
前半はヨガ。「日常生活で取り入れられるヨガ」をテーマに行いました。うさぎのポーズなどを実践しています。
※権利の都合上、ヨガの部分はカットしておりますので予めご了承ください。

後半は今月のテーマである「好きなお菓子」の話で盛り上がりました。
懐かしいお菓子の名前がどんどん出てきて、食べ方の話など、懐かしい気持ちになりました!
たくさんの登校(投稿)もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?