画像1

渋谷演劇部

2017年11月27日(月) 9:10〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9:10~9:55

出席部員
なおちゃん(鷲尾直人)
けんちゃん(西原健太)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
山田佳奈(□字ック)
Q本かよ(□字ック)

本日は部長のゆうちゃんはお休み、なおちゃんは遅れての登場です。
渋谷のラジオスタッフのmomoさんからの「女性が男性を誘う時に何と言ってほしいか?」や「逆に気になる人がいたらどうするか?」などの質問に答えたりしています!


●『演劇部 ファッショニスタへの道』』ファッション予報(FACY提供)
冬の時期でのインナーや、カラフルなカラーファーの紹介をされました!


●『広がれ ~演劇の輪~』
本日は□字ックから山田佳奈さんとQ本かよさんをお迎えして、お送りしました!□字ックの劇団紹介や、来年1月に迫った公演のお話し、そしてQ本さんは今まで男性からモテなかったことがないらしく、出版物まで出してるとのことです!笑

第12回公演「滅びの国」
1/17〜1/21
@本多劇場
詳細はこちらから!
http://www.roji649.com/

是非、放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?