画像1

渋谷のランチタイム

2022年2月17日(木) 12:00〜12:55
00:00 | 00:00
本日は、映画&舞台企画・制作のこぼりなつきさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

来たる2月28日、渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで公演予定の音楽演劇「KAGUYA」(東京コンテンポラリーシアター)の舞台制作を担当なさっているこぼりさんに「そもそも制作ってなにするの?」「映画制作と舞台制作の違いはなに?」など、お仕事の内容について根掘り葉掘りお伺いしました。

「制作とはみんなの便利屋さんです」とおっしゃるこぼりさん。
細やかな心配りのできるこぼりさんと共に過ごしたランチタイム。
今日も素敵なひとときとなりました。必聴です!

【ゲスト】こぼりなつきさん(映画&舞台企画・制作)
【パーソナリティ】YUKKOさん(東京コンテンポラリーシアター)
【ディレクター】サリー

*東京コンテンポラリーシアター情報は以下をご参照ください
 → https://t-c-t.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?