画像1

代々木のちょいパイ

2019年5月20日(月)12:00-12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
坂口千晴

●ゲスト
写真家/モデル MIKIさん
https://rollei-life.com/profile

モデル事務所「プレステージ」代表取締役 鶴井宗貴さん
https://www.pre21.jp/model/munetaka-tsurui


『撮ろうと思って写真を撮ったことはない。気づいたら、覗いて撮っていた。』

現在、西武渋谷店で開催中の
『CURBON写真展 THE STORY 〜500万人と紡ぐ、写真の世界〜
人生を変えた写真の物語を覗いてみませんか?』

こちらに出展されているMIKIさんを、坂口さんのご紹介でお招きしました。
MIKIさんの二眼レフ(ローライフレックス)もスタジオへ。
作品のご紹介はもちろんですが、二眼レフにまつわる話、旦那様との出会い、夫婦での楽しみなどのお話も。
生活の様々な部分に写真がつながっていました。

そして、大学までバスケ一筋だったMIKIさんがどうしてモデル事務所に入ることになったでしょうか?
そちらも放送でぜひお聴きください。


【MIKIさんと渋谷】
千葉出身のMIKIさん。渋谷の聖地「109」で、友達と洋服を買いに行ったのが初渋谷。
今は、明治通り沿いに洋服を買いに行ったり、奥渋エリアをふらっとしたりするようです。


<渋谷四文字熟語>
テーマ:富ヶ谷「アヒルストア」
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2/154943954532141

美樽鳥泉(びそんちょうせん)
本当にこの店名になっても、行きたい…。

『THE STORY〜500万人と紡ぐ、写真の世界〜
人生を変えた写真の物語を覗いてみませんか?』
27日(月)まで、午前10時〜午後9時で開催しています。ぜひ西武渋谷店へ。
25日 (土) 16:00〜は、MIKIさんのトークショーも。
https://www.curbon.jp/pages/shibusei-curbon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?